神戸北野町 お散歩Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンチ脱走の巻

<<   作成日時 : 2009/06/07 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修法ヶ原の新緑をノンチ達にも見せたくて
今朝のお散歩コースは再度山です!

画像

着くなりビアンは泳いでびっしょり・・・・・ちょっとビアン早過ぎない?

画像

「まずは水温チェックね!フンフンいい感じだわ♪」

画像

「ノンチもチェック!チェック!・・・・と」
ノンチ選手小さ過ぎてピントが合い難いわ(涙)

画像

「まずはこの辺をお母さんとチェック・・・・と」

画像

「なんだありゃ〜?ノンチより大きな魚が泳いでるぅ!」

画像

「きゃ〜!なんか恐っ!逃げようっと!!」

画像

「ノンチあんた何やってんのよ!」「あっ!あっ!ノエルごめん」

画像

「山には魔物がいるんだからね!気をつけな!」
「分かったノエル!こんなに汚れてノンチを探しに来てくれて・・・・」
「ノンチすっごい感激やわ♪」

画像

「二人共なにやってんの?!」

画像

「君らは水遊びで戯れてなさい!僕は、これこれ」

画像

「ちっビアンたらノンチを子供扱いして・・・・・」
そして又脱走・・・・・懲りないおチビさんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンチ脱走の巻 神戸北野町 お散歩Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる