神戸北野町 お散歩Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初泳ぎ!

<<   作成日時 : 2009/05/10 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり遊んであげていなかったので
ノエルとビアンを連れて再度山にある修法ヶ原に行きました。

画像

修法ヶ原の池は松林に囲まれた静かな所

画像

ビアン王子嬉しさのあまり・・・・・いきなりダイビングです(苦笑)

画像

この陶酔の表情・・・・・・

画像

「ファイト!一発!まだまだこれからです!」

画像

誰もいない湖畔にビアンの後姿は哀愁が漂っています(笑)

画像

新緑が一番美しい季節です。

画像

山つつじも綺麗です♪

画像

ノエルも気持ちが良さそうです。

画像

「少しチャプチャプしてみようかな?」

画像

「キャハァ〜♪超気持ち良いんだけど!!」

画像

松林を抜けると眩い緑の道

画像

眩い緑の道の先には神戸外人墓地があります。
約14ヘクタールという広大な敷地に
日本人の生活・文化に影響を与えた著名人を含む
世界60カ国2600柱が埋葬されています。

画像

神戸に異文化を運んで下さった異国の方々の
おかげで今の神戸がある理由ですから
こちらで安らかに眠られていられる皆様に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初泳ぎ! 神戸北野町 お散歩Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる