神戸北野町 お散歩Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸インフォラータ2009

<<   作成日時 : 2009/05/03 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークの頃になると北野坂では

画像

インフォラーター(イタリア語で花を敷きつめる)が開催されています。

画像

今年のゴールデンウィークは夏のような暑さ!
ノエルとビアンと一緒に早朝の涼しい時間を
選んで行く事にしました。

画像
画像

・・・・・やっぱりここでもノンチ登場(爆)
ノンチ選手、初めてのインフォラータに興味津々
自慢の筆(尻尾)で探索中です!

画像

「ノエルママ〜ノンチの事を可愛く撮ってねぇ〜♪」
「もちろんです。ノンチ選手Okですよ!」

画像
画像

今年は就任したてのオバマ大統領とか
ビーナスとか・・・・・彩りもきれいです。

画像

ではファミリーで記念撮影です・・・・・ノンチ小さ過ぎるので
シャッターチャンスが中々難しいです(涙)

画像

あんまり長い事スティすると最後はこうなっちゃいます(苦笑)

昨年のインフォラータこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸インフォラータ2009 神戸北野町 お散歩Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる