神戸北野町 お散歩Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS LES PIEDS sur TERRE

<<   作成日時 : 2009/04/01 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

以前から気になっていた“THE O DOR”“LES PIEDS sur TERRE”が届きました♪

画像

Teabagタイプは避けていたのですが
どうしても飲んでみたい種類がセレクトされていたので
試してみたくてお取り寄せしました。

画像

チベット、ロシア、インド、中国、セイロン、ケニア、フランス、日本など
10ヶ国の原産地と世界中から集められたフレバー10種の紅茶です。
この箱の中に紅茶の文化、歴史が凝縮されています!

中でも私のお気に入りはチベット産の“HISTOIRE TIBÉTAINE”
チベットの僧侶、修道院が漂う空気の紅茶で
中国のブラックティー&グリンティー、ジャスミンと
マリーゴールドの花がブレンドされています。
ベルガモットやバニラの香りは壮大なヒマラヤを思い起こさせます。

パッケージもしっかりしていて蓋はマグネット!
50パックも入っているのでお遣い物には、かなり喜ばれそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
THE O DORのカタログ
昨日届いた紅茶と嬉しいプレゼントが入っていました♪ ...続きを見る
神戸北野町 お散歩Diary
2009/07/09 05:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LES PIEDS sur TERRE 神戸北野町 お散歩Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる